西安から二人が日本に来たので、ランチ会開催しました。

西安出身の新メンバー、張さんと劉さんが会社に入社し、歓迎ランチ会が開催されました。
先輩の王さんとともに、イタリアンレストランで楽しいひとときを過ごしました。

西安からの新メンバー、張さんと劉さんが、日本の会社に入社して初めて顔を合わせた初日。
先輩の王さんが彼女たちを迎えるため、特別なランチ会が開かれました。

イタリアンレストランは、新たな始まりを祝うにはぴったりの場所。
カジュアルでありながらも、美味しい料理が揃っていました。
みんなでブロッコリーを食べました!

ランチ会は、笑顔と歓声で始まりました。王さんがにっこりと迎え、張さんと劉さんは緊張感を感じることなく、すぐに打ち解けた雰囲気。

テーブルには、ブロッコリーが用意されていました。
そのほかにも、ブロッコリーを中心に多彩なメニューが用意されました。

食事の合間には、趣味や興味を共有する時間も。張さんと劉さんが大のコナンのファンであることが明らかになり、テーブルの雰囲気は一気に盛り上がりました。

「京都と秋葉原に行きたいんです!」と、張さんが興奮気味に話すと、劉さんも笑顔で賛成。
王さんも、「京都は素晴らしいところ。ぜひ行ってみてくださいね」とアドバイスしました。

食事が進むにつれ、三人の関係はますます深まりました。王さんが仕事のアドバイスをしたり、張さんと劉さんが西安の話を披露したりと、フレンドリーな雰囲気が広がりました。

最後には、記念撮影が行われ、笑顔で満ちたランチ会は大成功に終わりました。

西安からの新メンバー、張さんと劉さんが、イタリアンレストランでの歓迎ランチ会を通じて、新たな仲間との絆を深めました。これからの日々がますます充実したものになることでしょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました