2024 ホールディングス懇親会

こんにちは!しみーです!
初めてGIT通信を書きます。よろしくお願いします。

SYホールディングスの懇親会が6月初旬に開催されました。 

今年はなんと、運動会!! !!

 

チーム分けは会社ごとの対戦ではなく、 

3つのチーム、 ピンク・緑・青。 

ピンクチームのリーダーは私たちの社長、中平社長です! 

 

GITからは、24名が参加!

参加賞でアマゾンギフト券がもらえたり、運動会のMVPには豪華な賞品が!

ワクワクしますね。

 

運動会の詳細は、次の華さんの投稿にお任せすることにして、、、

 

私は競技は綱引きと、、、

カメラマンをしました。

群馬のねぎっちのいいカメラを使って。

(ねぎっち、ありがとう)

 

この運動会では、ホールディングスの各会社のMVPも発表されました!

今年のGITMVPは、、、

 

氏伊右衛さん!

氏伊右衛さんは会社のため・社員のために動いてくれていて、尊敬です。

私は、氏伊右衛さんのその継続力、すごいなと思っています。

いい笑顔ですね。

この写真は、氏伊右衛さんの上司が、ねぎっちのいいカメラで撮ったんですが、

氏伊右衛さんはそれを見て、始終笑顔でした。

いい関係性を見ることができて、ほっこり。

 

氏伊右衛さんは最後のガチリレーでも大活躍!

たくさん写真を撮ったので、皆さんに見てもらいたいのですが、、

ここでは、はずかしい。

社員のみなさんは、みなさんが見れる場所にアップロードしてもらっています。

(ねぎっち、ありがとう)

 

私は、はじめは観戦者で見てるだけの予定でしたが、

当日参加OKの競技もあって、行くとわくわくして競技に参加しました!

とても楽しかったです。

 

来た人皆さん笑顔でした。

運営の皆さん、ありがとうございました!

 

次の華さんの投稿をお楽しみに。

読んでいただきありがとうございました。

 

タイトルとURLをコピーしました