社長のプレゼントで野球に行ってきたよ

こんにちは、ヨチ崎です。
今回は社長から野球チケットが手に入ったので、野球観たい人いますかー?
って話があり、

中国からやってきた陳さんと2人で行ってきました。

 

チケット争奪戦

2チームが立候補したため、争奪戦をおこなうことになりました。
ぼくはヤクルトファンなので行きたかったのですが、それより陳さんが日本に来てはじめて野球が観れるチャンス。
なんとしてでも勝ちたいなーと思ってました。

争奪戦のゲームは倉星さんが考えた「本物陳さんを当てろ!」でした。

ルールはいたって簡単で60枚くらいある陳さんの顔写真から本物を当てるゲーム。
AIで画像生成したらこんな遊びができるんですねー。

さて、対戦チームの先輩Zさんが来たんですが、
「ヤクルトファンがいるなら、おれたちは降りるよ」
の一言でゲット確定しました。

倉星さんはこのカードを作るのに3時間かかったらしく寂しそうでした。

チケットゲット

無事チケットを受け取りました。

いろんな渡し方をしたのですが、あまり面白くなりませんでした、残念。

野球の席はとても近かった

そして当日。
席、めっちゃいい席でした。今までの人生で一番いい席でした。さすが社長です。

そんなこんなで、中国からやってきた陳さんに野球を見てもらえ、自分もヤクルトの試合を観れることができて、
良い夏の思い出になりました。
夏の思い出、手をつないで、観に行ったヤクルト戦ー♪
って感じでした。手はつないでませんが。
社内で一緒に自社開発をしている仲間なのでより一層心が強い絆で結ばれた気がしました。
これで陳さんから名前を忘れられることもなくなるはず。そう願っています。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました