リラックスと活気に満ちた運動会の一日

こんにちは!社員の華です! 

SYホールディングスの運動会が先週末に開催され、当社も参加しました! 

 

今回の運動会は「かな集め」、「玉いれ」、「タグサバイバー」、「大玉送り」、「リレー」、「綱引き」などの種目があります。

ピンク、緑、青の3つのチームで競われました!

 

 

まず、「かな集め」は子供たちが参加する競技で、みんなが仮名で単語を作ります。

仮名を組み合わせて言葉を作る楽しい競技でした。

私はこの競技には参加しませんでしたが、子供たちの楽しい声が聞こえてきました。 

 

 

私が参加したのは「玉入れ」と「お大玉送り」です。

「玉いれ」と「大玉送り」は、中国の運動会にはありません。

 

「玉入れ」では、かごに小さな玉を投げ入れる競技で、正確さが求められました。

私はチームの一員として、慎重に玉を投げ入れました。 

 

そして、「お大玉送り」では、大きな玉を他のチームメイトに渡す競技で、

力強さとチームワークがポイントでした。

私たちは協力して、大きな玉をゴールまで渡しました。 

 

「綱引き」では、私たちのチームは全力を尽くしましたが、相手チームの強さには敵いませんでした。

それでも、皆で一丸となって頑張ったことを誇りに思います。 

 

そして、リレー競技では、興奮と緊張が交錯しました。

最初の趣向リレーでは、みんなが様々な物を持ち、

ゴールを目指して走る姿がとても面白かったです。

それぞれが一生懸命に走り、笑顔があふれる場面でした。 

そして本命のリレー競技では、緊張感が高まり、どのチームも一歩も譲らずに競り合いました。

激しい展開の中で、何度も順位が入れ替わり、

見ている者たちも息を飲む瞬間がありました。 

 

 

この運動会では、様々な競技で力を合わせて、チームワークを発揮する機会がありました。

競技の合間には笑顔が溢れ、楽しいひと時を過ごすことができました。

 

来年の運動会も楽しみにしています! 

タイトルとURLをコピーしました