最近Instagramにあげてる会社ポエム紹介

こんにちは、今回は最近ちょくちょくあげているInstagramの会社ポエムについて
ブログにも載せておこうと思ったのであげときます。

やっつけのように平日毎日更新を続けているInstagramですが、まああまり反響もなく、どうしたもんかと、
いろいろInstagram運営されている人の情報をとりまくってたどりついたものです。

ディズニーのお土産について

ハロウィンの日の鶏先生

年間900万売上あげるのに研修教えてるしみー先生

はじめてコメントがきてフォロワーの方とやりとりがはじまったりで、あらためて我流じゃなくて、先人の知恵とか、巨人の肩に乗るとか大切よなーって思った次第です。
よければInstagramもチェックしてみてください!
https://www.instagram.com/gitmedia2023/

コメント

タイトルとURLをコピーしました