群馬事業所で初の女性エンジニア根棋士さんのwelcome Lunch

倉星です。
今回はお題の通り、群馬事業所で初の女性エンジニア根棋士さんのwelcomeランチです。

群馬事業所は西小泉

群馬の事業所は、西小泉って駅にあります。
GITが2013年にできてから変わらず、同じ場所に事業所があるんですが、
実はGITの前身の会社の時からずっと同じ場所に事業所があります。
私の知る限りここには男性しかいなかったです。

群馬事業所についてはこのあたりの記事で書いています。
西小泉にある群馬事業所にいってきました。
社員インタビュー vol.11 スッサイさん

で、今回群馬事業所のボスがプライベートでやってる吹奏楽で一緒だった根棋士さんを紹介してもらいました。

ちなみに根棋士さんについては後日、ボスのリファラルインタビューを記事にしますが、未経験としてやっといてほしいこと全部×10倍くらいのことを面接前にされていて、かつ素直、明るい、丁寧全部そろっているという人です。
土下座してでも入社してほしかった。

welcome lunchをしてきました

せっかく入社されたのでwelcome lunchを行ってきました。
東京から3時間かけつけた倉星、その他大勢を連れてボスはある店へ。
「和食のおいしい店だから楽しみに!」って意気揚々と・・・

めっちゃ閉まってました。
実はこの事業所の近くには孤独のグルメでも紹介されていたブラジルって店があります。そこも水曜日は定休日です。
ボスが「地方の安さを見せてあげよう」といって中華屋さん満笑に。
無事空いてました。

ぶれっぶれでした。すいません。

ラーメン400円くらいでした。根棋士さんとスッサイさんはチャーハンでしたが、
絶対に同じ量では足りないよなって思いました。
でも主役じゃないので我慢してたっぽいです。

ジェンダーレスに群馬事業所ではエンジニア募集してます

ってことで男性女性その他いろんなジェンダー関係なく、
群馬事業所ではエンジニア募集しておりますので、少しでも気になった方は是非応募してください。

話だけでも聞いてみたいです!とかでも全然OKです。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました