大きなテーブルがやってきた

お盆も過ぎ去り、台風の季節がやってきました。

そんな台風の前日、

東京事業所ではちょっとしたイベントがありました。

それは、、、

大きなテーブルの設置 です。

グループ会社のエスワイシステムが明治座のビルに引っ越しをするということで

不要なテーブルと椅子をいただきに。

椅子もいただけました。

めちゃめちゃ大きいテーブルなので、

事業所にいるメンバーに協力をお願いし、

総勢8名ほどで!

 

まずは、大きいテーブルを設置する場所を確保し、

いざ4階へ。

六角レンチを使い、テーブルの枠と板を解体します。

エスワイシステムの社員も大人数で押し掛けたのでびっくりしてました。

移動する際は、みんなで持って壁を気づ付けないように気を付けながら。。

手伝ってくれてる珍さんがまじめなんですが、

おっちょこちょいで面白かったです。
(福さん曰く)

GIT事業所の入口まできましたが、

入口が狭かったため、テーブルの枠が入れませんでした。。

そして入口のところ二回目の解体開始。。(写真撮れず残念。。)

 

オフィスに入れてから、解体したものを組み立てる作業

大変です。

でかいです。

完成したのがこちら!

 

今まで、4名、多くて6名くらいしか座れたなかったテーブルが

これからは、6名、MAXで10名は座れます!

椅子もあります!!

エスワイシステムのテーブルと椅子をくれるにあたって調整してくれた方々

運んでくれたみなさま

ありがとうございました。

 

事業所の課題は、まだまだありますが、

本棚も。

事業所快適活動はこの後も続きます!

よろしくおねがいします!!

タイトルとURLをコピーしました