渡さんの趣味より

こんにちは、しみーです。 

 

梅雨の季節のある日曜日、 

私は渡さんが出演するイベントにいきました 

 

どんなイベント? 

渡さんってどんな人 

 

って思った方もいると思います 

ぜひ、渡さんのインタビュー記事をご覧下さい。 

2年くらい前?になりますかね、 

渡さんのインタビュー記事をだしています。 (画像タップ!!!)

ということで、 

イベントは、音楽フェスです。 

渡さんがそのイベントにベースとして 

出演するそうなので 

音楽を聞きにベースを弾く渡さんを見に行きました! 

 

今、組んでいるバンドメンバーは 

同じホールディングスの別会社の方、二人と渡さん。 

 

セトリ(セットリスト)は、 

・宇宙コンビニ(日本) – 8films 

Elephant Gym(台湾) – Finger  

Elephant Gym(台湾) – Galaxy 

歌のない音楽です。 

 

私の感想は、 

どれも華やかなようで憂いがあって 

リズムが良くて聴き入ってしまいました。 

最後の曲はGalaxyというよりRainって感じがしたのは、 

台湾の人との宇宙に対しての感覚の違いなのかな。 

ただ、ただすごいなぁ 

と感じました。 

 

私の感想が、演奏上手!から入らず、 

音楽に対しての感想が最初に出てきたのって、 

渡さんの音楽への姿勢が 

「できる」ってのが前提なんだろうなと感じて、 

さらにそれって 

渡さんの仕事にもあらわれてるなぁ。 

と思いました。 

できることしかやらないっていってるんじゃないんです。 

やるとなったらできるってレベルまで持っていってるんです。 

かっこいい。 

 

私が選んだかっこいい渡さんの写真もどうぞ。 

 

 

帰りに近くのユニクロで七夕やっていて、 

場所が銀座なんで 

短冊の文字は日本語、英語、中国、ハングル、、、 

世界平和から個人的な願いまで、、、 

 

世界共通だなぁと思ったのはこれ↓ 

GITの事業所内でも七夕実施中 

みんなの願いが叶いますように。 

 

読んでいただきありがとうございました。 

 

タイトルとURLをコピーしました